SSブログ

悪の教典 ネタバレ ラスト [芸能ニュース]

悪の教典のラストのネタバレが知りたい人が多くてネットで検索している
人が増えているということです。

悪の教典は伊藤英明さんの主演の映画なんですが、その映画の主題歌を歌う
エグザイルの新ユニットが注目を浴びています。

「THE SECOND from EXILE」

という名前だそうです。
どうやって呼べばいいんですか。

「セカエグ」ですか?

パフォーマー・KENCHI、KEIJI、TETSUYA
ボーカル・NESMITH、SHOKICHI

の5人ユニットだそうです。

エグザイルも色々とメンバー組み換えとかしていますね。
モーニング娘とかAKBみたいな。

まぁ、それはいいんですが、

悪の教典のキャストがわかったようなのでチェックです。

主演は伊藤英明さんですね。そのほかには、セクハラ教師役に
山田孝之さんが決まったそうです。

山田孝之さんと言えば、勇者ヨシヒコと魔王の城ですね。
チープな作りが受けてDVDが最も売れた作品だという話を聞いています。

そんな山田孝之さんを迎えて作られた「悪の教典」ですが、その他の
キャストとしては、二階堂ふみさんと染谷将太さんが抜擢されました。

この2人は先のベネチア映画祭で日本人初の新人賞を受賞したということで
話題になっていましたね。

どのような作品になるのか楽しみです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。