SSブログ

警視庁捜査一課9係 最終回

警視庁捜査一課9係が今日で最終回ですね。

羽田美智子さんが主任研修に出ていたという話を耳にしたんですが、
本当でしょうか?

最近はあまり見ていなかったんですが、前回のお話では、羽田美智子さんが
出ていませんでしたよね。

これって大人の事情なんでしょうか?

他の番組にでているから裏番組には出られないという独特のルール的な。

いずれにしろ、今日の最終回には出演するみたいですね。
予告にはばっちりと出てましたし。

と言うことは、次シーズンの主任は羽田美智子さんということでしょうか。
今の主任はなにかやらかして降格?

かつて津田寛治さんも係長として別の係に行っちゃいましたが、
部下の不祥事で、なぜか9係に戻ってきちゃいましたし。

その時の不祥事を起こした部下が佐藤江梨子さん。

裁判で証言して欲しければ誠意を見せてくれと証人に言われて、
お金を渡しちゃったんですよね。

その時の証人が平岩紙ちゃん。かわいいんですが、この回では嫌な役です。


この9係もテレ朝を代表する刑事ドラマですね。
刑事ドラマといえば相棒ですが、シーズン11がもうそろそろ放送開始です。

今回からの相棒が成宮寛貴さんということで、どんな相棒になるか
期待しているんですが、どうなるんでしょうか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。