SSブログ

ビッグダディ ものまね [バラエティー番組]

「ビッグダディ ものまね」というキーワードで検索されているようです。

以前、ものまねタレントの塙さんが、ビッグダディのモノマネをしていましたね。

そのテレビは見たんですが、ビッグダディそのものを見ていなかったので、
似ているかどうかわかりませんでした。

テレビの審査員や客席の反応を見ると似ているんだろうなとは思ったんですが、
その面白さがわかりませんでした。

ビッグダディは人気コンテンツなので、見ておくべきだったのでしょうかね。

そんなビッグダディのパート17が2012年9月29日。明日ですね。
放送されるということで、これはチャンスです。

どんな内容なのかチェックしてみようかと思います。

とは言うものの、今度は肝心のはなわさんがビッグダディのモノマネをしている
映像が無い。

ユーチューブで探してみようかな。


ネットではビッグダディについて色々言われていますが、
あれってテレビ用のパフォーマンスってことはないでしょうか?

一応、テレビで放送するわけですし、それ用の台本があるとか。
ドキュメントっぽいですけども、実は構成作家さんがシナリオを書いているとか。

こんなことをするとネットで話題になりそうだとかいう感じで
シナリオを書いているとしたら、やりおるなテレビ朝日。

って思っちゃうんですけど。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ビッグダディ 美奈子 かわいい|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。