SSブログ

白石隼也 ヒルナンデス [ドラマ]

白石隼也さんがヒルナンデスに出演したんでしょうか?

「白石隼也 ヒルナンデス」

として検索されているようです。

その白石隼也さんですが、今度9月から始まる仮面ライダーウィザードに
出演されることが決まったそうです。

それも主役の仮面ライダーウィザード役としてだそうです。

白石隼也さんといえば、GANTZにも出演されていましたね。
ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで準グランプリを取ったということで
有名になった方ですね。

今回の仮面ライダーはベルトではなく、指輪で変身するそうです。
それも、4つのスタイルに変身できるみたいで、仮面ライダー界では
有名になっているとかいないとか。


ストーリーとしては、ある儀式の生き残りの白い魔法使いから
変身できるキットみたいなものをもらった主人公が、
仮面ライダーウィザードとして人々を守る。というお話のようです。

ニュースを見ている限りでは、面白そうなんですよね。
9月放送開始ということですから、まだまだ先なんですが、
非常に期待しちゃいますよ。

最近は、仮面ライダーとか戦隊物は見ていなかったんですが、
これを機に見てみようかなと思います。

その他のキャストとしては、奥仲麻琴さんが出演されるみたいですね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。