SSブログ

市川華菜 カップ [スポーツ]

市川華菜さんという美人すぎるスプリンターがいらっしゃいます。
このような人が現れると、カップとか画像とかが検索されるんですよね。

で、画像を見てました。

普通に私服を着ている画像と、ユニフォームを着ている画像が
ネットでアップされていました。

普通に私服を着ている画像は、普通に綺麗なお姉さんですね。
美人すぎるというのはどうだろうという気もしますが、
まぁ、普通にキレイです。

不細工じゃないです。

そして、ユニフォームを着ている画像ですが、
お腹を出したユニフォームなんですね。

福島千里さんもそうだと思ったんですが、
陸上選手のユニフォームはお腹を出すのがトレンドなんでしょうか。

それとも、少しでも軽くということで、お腹の部分の記事を
省略しているんでしょうか?

まぁ、見ている方は嬉しいんですけど。

そんなお腹ですが、この市川華菜さんの腹筋は凄いですね。
割れてます。

さすがアスリート。

女性とはいえ良い腹筋をしていますな。

自分のブヨブヨの腹を見るのが嫌になるくらいです。


【PR】TBS アカルイミライ 腹だけ痩せる技術
【PR】TBS アカルイミライ 頭皮




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。